こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういえば!るぴこぴちゃん、5歳のお誕生日の水曜日

るぴこぴちゃん、めでたく5歳のお誕生日を迎えることができました(*^^)v
4月9日にこっぴーちゃんの不調が発覚して、
この日を迎えられるかどうか、びくびくしていましたが
皆様のお祈りのおかげで、こうして元気に過ごせています(*‘∀‘)
本当にありがとうございます!!!

折角のお誕生日なのに、ふて腐れ顔のこっぴーちゃん
b0158061_22534243.jpg
そうなのです、キッチンタオル生活なのでちょっとしたことでおちりが汚れてしまったのです。
こういう事があると枝生活をさせてあげたいなぁって思うのです。

るっぴーちゃんはご機嫌そのもの♪
b0158061_22552255.jpg


対照的な可愛いるぴこぴちゃん
b0158061_22561322.jpg


「出せ!出せ!」アピールのるっぴーちゃん
b0158061_22565965.jpg


お水を要求しているっと思っていたら
水浴びの時についた水滴を一生懸命探しているのでした。
b0158061_22575868.jpg


ちょいとアンニュイなお顔のるっぴーちゃん
b0158061_22585129.jpg


枝で饅頭に変身したこっぴーちゃん
b0158061_22591884.jpg


無事に5歳を迎えられて本当に感謝です。
これからもずっと一緒に楽しくいられるように頑張っていきたいです!
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-01 23:00 | 普通の日