こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだか寄り道だらけの木曜日

寄り道っといっても、いつものことですが(笑)
あっち行って何かして、こっち行って何かして
結局、みんな中途半端という生活になってます(笑)
ちゃんとるぴこぴちゃんのことは最優先でしてますよ~

写真も撮らんと、ちょこちょここっぴーとお水のみ駆け引きをして
薬水でしょうか?普通のお水でしょうか?っと
こっぴーとクイズ大会してました。
その時、るっぴーは緑穂をモグモグしてましたよ~。

で、仕事のことをチクリってするるぴこぴちゃん
b0158061_21533941.jpg
b0158061_21533283.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-02 21:54 | 普通の日