人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいお知らせの金曜日

今朝9時頃、こっぴーが天国に旅立ちました。
皆様の励ましやお祈りのおかげで無事に5歳を迎えられたのが一昨日
病気が分かってから約1か月
最後の時間を家族と共に大切に過ごせたことに感謝です。

昨晩、寝るときは枝でしたが、
朝起きたときはバスタオル(床)の上、ヒーター近くでしたから
プラケースに移して、ハロゲンヒーターも稼働して様子を見ましたが
血色がいいものの呼吸が早かったのです。
くちばしの色がよかったので、もう少し頑張れるかと思っていましたが
やはり小さな体には大きな負担がかかっていたのですね。
ご飯も食べられず、お水も飲めず、足に力が入らないようでした。
しばらくして逝ってしまったのです。

朝、家族が全員起きるまで待っててくれたこっぴーちゃん
本当にありがとうね。

残されたるっぴーはこっぴーを探してか、よく鳴いてます。
これから、るっぴーは一人暮らしのぶんちょさんとなります。
寂しいけど一緒に頑張ろうね。
悲しいお知らせの金曜日_b0158061_21142554.jpg
悲しいお知らせの金曜日_b0158061_21141864.jpg


今日はとても悲しい一日になってしまいましたが、
こっぴーがくれた幸せな日々を大切に生きていきたいと思います。

皆様も日々の時間を大切になさって下さい。
そして季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
by ruppycoppy | 2013-05-03 21:16 | 病院・健康