こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るっぴー、人にべったりの土曜日

こっぴーの為にお友達がお花を送ってくれました。
皆様、本当にありがとうございます。
b0158061_23585310.jpg
明日、15時よりこっぴーのお葬式をすることになっています。
その時、花びらを一緒にお供えしたいので、
皆様からのお花を使わせて頂きます。
こっぴー、多くの人に愛されて本当に幸せだったと思います。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


残されたぶんちょさんが人にべったりになるってのは
よく聞く話ですが、るっぴー、昼間は人にべったりでした。
きゅうきゅう寂しそうに?鳴くので、いつもの5倍くらい放鳥しています(笑)
これじゃ、るっぴーが「お家はお部屋で、ハウスは閉じ込められてる」って
勘違いしそうだっと家族と話していました。

ですが!夜はおひとり様を堪能したいようで
カーテンたわみに勤しんでおりました。なんでだ~!!!
b0158061_23562628.jpg


今日は仕事であたあたしていたのですが
るっぴー、仕事している私の肩や腕にとまり
お仕事を手伝ってくれました。
とっても有能な助手さんでしたよ(笑)

今日もみんな元気に無事に過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-04 23:56 | 普通の日