人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさん鳴いた水曜日

るっぴーちゃん、今日もいい子にお留守番してくれました。
こっぴーがいたときは、私が帰ってきてもしらーーーんぷりっだったのに
玄関が開く音だけで「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ」っと
血圧上がっちゃうよ!大丈夫?っていうくらい激しく鳴いています。
でも、いい子にお留守番してくれたので、緑穂を献上いたしました!
たくさん鳴いた水曜日_b0158061_21105291.jpg
ですが、穂をカーテンにもっていってしまうので
ナスカンで重石をつけておきました。
たくさん鳴いた水曜日_b0158061_21111748.jpg
おいちぃよね、るっぴー♪

で、今日もツボ巣、反応が楽しくて連写しました~
たくさん鳴いた水曜日_b0158061_2113298.jpg
たくさん鳴いた水曜日_b0158061_2113137.jpg
たくさん鳴いた水曜日_b0158061_21132584.jpg
たくさん鳴いた水曜日_b0158061_21133613.jpg

もちろん、今日も入れませんでしたよ!!!
とてもかわいかったです!(^^)!

今日もみんな元気に過ごせました( *´艸`)
by ruppycoppy | 2013-05-08 21:14 | 普通の日