人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ド突かれまくった土曜日

るっぴーちゃんとの距離も縮まり
ド突かれる回数は増大!
肩でフンなんてされるほど長時間?肩にとまられることもなかったのに!
今日はフンフンをつけて家の中をうろうろしてました。

るっぴーちゃんは元気いっぱい
ド突かれまくった土曜日_b0158061_21493583.jpg
ド突かれまくった土曜日_b0158061_21495342.jpg


で、黍穂もモグモグだぜ!
ド突かれまくった土曜日_b0158061_2150777.jpg
さってぃん、仕事がやっと終わったのですが
毎日キットカットをぼりぼり食べていたら、
吹き出物がいろんなところにできるし、体重だってすごく増えてしもーて
しかーも!明日は母の日ってことで1週間分位の贅沢をしてしまいました(汗)

更に困ったことに!るっぴーも体重が増えています!
マニアとかペレットとかをあげたせいかなぁって反省しているのですが
一番反省しているのはるっぴーと触れ合いすぎて
とうとうさってぃん!るっぴーに求愛されて?
尾っぽフリフリがとまらない時があるのです!
あわわあわわ!!!!!!!!!!!!!
発情とか卵とかいやじゃーーーーーーーーーー!!!
っと明日からは、るっぴーとの距離もほどほどに考えていかんといけないって思いました。
1羽暮らしだと人がペアの相手になるってあるとは思っていたけど
私が選ばれるとは!!!しかも女の子(!)同士だし。
またまた、何か策を考えたいと思います。
ストレスを考えるならるぴにツボ巣攻撃するのがいいかも?
ツボ巣のこと、全然覚えてないしストレスの素だって認識してるみたいだから~。
ともあれ、今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
by ruppycoppy | 2013-05-11 21:50 | 普通の日