こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっぴーちゃんのキーホルダーを頂きました!の火曜日

こっぴーのお葬式をしてくださったペットメモリアル東京さんのお心遣いで
こっぴーのキーホルダーを作って頂きました。
b0158061_214013.jpg

写真選びに時間をかけてしまいましたが
やっぱり日光浴写真が一番ですね。

これから毎日、るっぴーと一緒です。
お隣はこっぴーとるっぴーに頂いたお守りです。
b0158061_2142969.jpg
お守りもキーホルダーも皆様のお心遣いありがとうございました。

さて、昼間はちねり三昧のるっぴーちゃん、
さってぃんは負傷三昧です…(笑)
b0158061_21431677.jpg
まぁ、ちねる元気がいっぱいあるってことで良しとします。

今日もみんな元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-14 21:43 | 普通の日