こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに扇子攻撃の水曜日

るっぴー、夜になるとカーテンに一直線!
さってぃんなんか、眼中にないそうです(笑)
ですが!卵はいけません!尾っぽフリフリもいけません!
ってなことで、扇子ちゃんに頑張ってもらいます。
b0158061_2152417.jpg
さすがのるっぴーも扇子攻撃には適いません。
b0158061_2155254.jpg

そうだよね、るっぴー、いい子だよね。
っと、腕に飛んできたるっぴーに話しかけていたら
ちねり攻撃にあいます(笑)
痛いのですが、ここは頑張って我慢です~('ω')ノ

昼間は井草ロープを握っていたので
るっぴーがロープで遊んだり、
さってぃんが読んでいる本の下に入ったり、はみはみしたり
とっても穏やかに過ごすことができました。
尾っぽフリフリもなかったので、いい一日でした。

夕方、ポストを見ると、あんまり心当たりのない所からお手紙が~
b0158061_21172972.jpg
以前、山に登らないくせに山登りに興味が出て
穂高の地図を購入し、そのアンケートに答えたら
日本アルプス全体の地図を頂きました。
ちゃんと撮影したのに、慣れないPCで消してしまいましたよ(笑)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-05-15 21:17 | 普通の日