こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょいと所用でお出かけした木曜日

ってなわけで、るっぴーちゃん、いい子にお留守番してました。
b0158061_20551061.jpg
食べ放題じゃなくて、ほんとはツボ巣に入るかなって思ったんだけどね。

モグモグ大魔神が降臨してしまいました。
b0158061_2056091.jpg
るっぴーの体重は朝一26.0gとまだ1.5g位多いので、
痩せさせないといけないのですが、
どーしたもんか、やっぱ運動も必要なのでしょうね。
こっぴーがいたときは人になつかず(笑)
二人で遊び歩いていましたから、
それも運動だったのでしょう。

暑くなってきたので、るっぴーも水浴びが楽しそうです。
今日もみんな無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-06 20:57 | お出掛け・お客様