こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりんとうって美味しいよっの木曜日

るっぴーの前で物を食べるってことをほとんどしたことがないのですが
今日はちーかーれーてー、かりんとうをボリボリしてました。
b0158061_21244948.jpg
すると、るっぴーがハチドリのようにホバリングしてました、超必死です(笑)

かりんとうの袋は透明の部分があったのですが
そこを外からじーーーって見たり、そわそわしたり(爆)
挙句の果てにはペラペラの袋のふちに捕まって
ぐらぐらしてる~っとみていたら
かりんとうという海にダイブしてました(爆)
すぐに救助しましたよ~。
前のるっぴーなら臆病でこんなことをするようには見えなかったのですが
5歳過ぎてヒトで言うと大体45歳、
オバタリアン(古)の仲間入りかも???????(爆)

今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-06-20 21:28 | 普通の日