こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばいやーばいやーの土曜日

何がって?
b0158061_20223280.jpg
そうです!体重が増えているのです!(爆)
なんでーーー!
先日、お友達のお嬢さん(ぶんちょさん)が25gを切ったってのに!
家のるぴちゃんは!!!
26.2g→26.5g→27.3gと日々成長しています(汗)
b0158061_2024437.jpg
るっぴーちゃん、王子様なんていないのですよ!
プルプルしないでください(尾っぽ振りも始まってしまいました…)
尾っぽを振り始めたら、さってぃんは両手をハンズアップ!
「私、触ってませんから!!!」っと猛アピールしています。
こもって何をしているかって?
b0158061_20265588.jpg
爆睡モードに入ります~(笑)

うーん、考えても体重が落ちないので早寝を心がけるとしましょう。
今日もみんな元気に無事に過ごせました('ω')
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-20 20:27 | 普通の日