こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一緒にご本読んだよ!の日曜日

暑さに負けるな!っと8時間睡眠したのち
読書しては昼寝するという、
脳みそが融ける日曜日を過ごしたさってぃんです(笑)

読書は先日、健太ママさんに借りた本で
さってぃんが寝転んで読んでいると
るっぴーちゃんが何やら動いていたり
さってぃんの胸のあたりで爆睡したりしてました。

何をしてたかというと…
b0158061_2150430.jpg
健太ママさん、ごめんなさい。
ちょっとしおりの紐がほつれてしまいました。

パンデミックものです。
b0158061_21504543.jpg
まだ3分の1なので、この続きが楽しみです。

夜たわみでは王子様を探し
b0158061_21515947.jpg
安全なところでたわんでます。
b0158061_21522240.jpg


るっぴーちゃんの体重は朝一27.3gと、
痩せてほしいなぁと言って朝が始まると言った感じです(笑)
今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-07-21 21:53 | 普通の日