人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気に鳴いた土曜日

るぴちゃんのプラケースには軽くタオルがかけてあります。
だって、タオルがなくて互いに見晴らしがいいと
るっぴーちゃんは「出せ出せ!」コールを始めるし
さってぃんだってるっぴーちゃんをガン見してしまうのです(笑)

今朝の体重は24g(今日からプラケースごと体重を測るので
今までみたく精密には量れません)
いたって元気そうに過ごせているようです。

何をしているのかなぁとのぞけば
しきりに羽繕いしてたり(こんなに長期間お風呂に入ってないとかないかも~)
出せ出せ間バリバリの顔でこっちを見ていたり
ちょっと振り返った感じで「なんで出してくれないの?」的な視線をしていたり
色々な表情を見せてくれています。

タオルを少し上に上げると
これまた騒ぐので、やっぱりしばらくはタオルかける生活かな?
元気に鳴いた土曜日_b0158061_23202325.jpg

(↑ 8月上旬に撮影した写真)
もうしばらく我慢だね~。

今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
by ruppycoppy | 2013-08-10 23:20 | 病院・健康