こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健太ママさんのお誕生日会の火曜日

健太ママさんと陽太(さんた)君、ぺん太ママさん、しゅう君、ペンタ君が遊びに来てくれました!(^^)!
先に着いた陽ちゃんに密着!
b0158061_23331447.jpg
続いてぺん太ママご一家も到着!
b0158061_23334373.jpg
ぺん太、可愛いぞ!
b0158061_233421100.jpg
陽ちゃんも可愛いぞ!!!
b0158061_23344249.jpg


健太ママさんには内緒(?)で練習しましたよ!
しゅう君によるマジックのプレゼントです!
b0158061_23352168.jpg
普通の絵本ですが…
b0158061_2336155.jpg
しゅう君のおまじないで…
b0158061_23365817.jpg
一瞬で絵本が白紙に!!!
b0158061_233721100.jpg


この後、ケーキでお祝いです!
b0158061_2338176.jpg
陽ちゃん、ぺんちゃんもケーキです!
が、さってぃんが乱入しました(爆)
b0158061_23383835.jpg

ぺんちゃんの抱っこは文鳥8000羽分です。かなり重たい…(笑)
b0158061_23391774.jpg


るっぴーは別室待機していましたが、
しゅう君とはマジック練習中に対面しました。
が、男の子に会ったことがないるっぴーは1分くらいビビってましたよ(笑)
ワンワン聞こえて、チュッチュッて鳴き交わしてました?
b0158061_2340484.jpg
るぴの体重は0.5g増えましたが、ここで安定しています。
b0158061_23403480.jpg


ってなわけで、今日は楽しいことてんこ盛りでした。
みんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-08-20 23:46 | お出掛け・お客様