こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぴっぴっぴっぴっぴっ 鳴いちゃうぞ!の日曜日

換羽なのに~!徐々に太っているのはなぜ~( ゚Д゚)
と言っても朝一24.7g(← ちょー-ーびっくり) 
夜25.6g(あれ? いつもと同じ位?)
余りの鳴きっぷりに毛布と上に置いてみました。
b0158061_20282326.jpg
結構光が入るのに、るぴちゃん、マジ寝モードでした(笑)

白い尾羽が抜けました。
b0158061_2029383.jpg
多分、尾っぽの先っちょはこっぴーちゃんがちぎったような?気がします(笑)
やっぱり、お羽があるとあむあむしちゃうよね~(*´ω`)
b0158061_20295757.jpg

どうかこれ以上、体重が増えませんように!

今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-08-25 20:29 | 普通の日