こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現状維持の火曜日

るるるるるるるるる、るっぴーちゃんの朝一の体重が25.4gに!
っと思いきや、夜の体重は26.1gで、
そこまで増えてませんでした。
恐らく毛布の下で、毛布を取る前にガンガン食べていたのでしょう(笑)
b0158061_19453441.jpg


るっぴーちゃんの担当の先生は
「文鳥のダイエットを食事制限でするのは危険なのでお勧めしない」とのことでしたが
今日、病院に電話して受付の方に聞いたら
「ご飯の量を減らしては如何ですか」っておっしゃってました。
………、るっぴーちゃん、現状維持でお願いしますっ

今日もみんな元気に楽しく過ごせました!(^^)!
そーいえば、るぴちゃんの羽はもう抜けていません(汗)
換羽がとまっちゃったみたいです((+_+))
まっ元気が一番なので今日は良しとします~
[PR]
by ruppycoppy | 2013-09-10 19:47 | 普通の日