こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

失敗じゃないかな?の金曜日

金、土、日曜と家にいるので、
るぴちゃんのプチダイエットを決行してみました。
といっても、体重と相談しながら
ちびちびやりました!

時間 追加シード 体重
08:35      25.3g
12:15 1.7g 
13:00 0.5g 25.7g
15:00 0.5g 26.0g
16:50 0.5g 26.1g
19:30 0.5g 26.1g
   計 3.7g 
で、寝る前の0.5g食べても26.3g位で
昨日より少なくなってるはずだぜ!
b0158061_2245214.jpg

って思ったら、最後の0.5gはペレットで
なんだか26.8gというありえない数値が表示されまして…
地球の重力がどーにかなっちゃったのでは?って思いました。
b0158061_22451324.jpg


今日はお友達から沢山のプレゼントを頂きました!
テンションが上がって、お昼寝もせず、庭の芝刈りをしましたよ!
るぴちゃんと一緒に東京オリンピックを見ることを目標に
るぴちゃんと私の体調管理を今後7年間、頑張ります!
夜のるぴちゃんを確認した時に
るぴちゃんは首をがっつり追ってふて寝してました。
そーとー 怒っている様子です。
明日、明後日、うまく乗り切ってダイエットもうまくいって
万事丸く収まるといいな~(*^^)v

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-09-13 22:46 | 普通の日