こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うまくいってるじゃないか!!!の土曜日

ダイエットが順調なので、ちょと心配になったりもしましたが
るぴちゃんはいたって元気!
食欲100%なので、まったく産卵、発情の気配はありません!(*^^)

08:40
追加シード 1.1g
体重     24.9g (空腹時)

10:55
追加シード   0.5g
体重    25.9g

13:15
追加シード 0.5g
体重    25.8g

15:05
追加シード 0.5g
体重    25.9g

17:10
追加シード 0.5g
体重    25.9g

19:30
追加シード   0.7g(ペレット)
体重    25.4g

20:00
体重 25.9g (満腹時)

19:30にガンっと体重が落ちて、どっきーーーんってしました。
が、概ねちょー-ー元気&以上にご飯に執着するので
家族に全く興味がないるっぴーちゃんでした。

お友達から頂いたシード入れを使いました。
るっぴーは初物に弱いんだけど、どうかしら?
朝一、空腹時だったので、3秒くらい戸惑っていましたが
b0158061_23204989.jpg

あっさりご飯を食べてました(笑)。
b0158061_2321890.jpg


割合、シードに執着しているので
さってぃんに興味はないのですが
珍しく寄ってきて、珍しくメールを打っているさってぃんのスマホにつぶれだしました!!!
b0158061_23221965.jpg
「メールよりも私のご飯を出しなさい!!!」

ストレスがたまったるっぴーちゃん
水浴びも禁止なので飲み水は25mlにしてたのですが
うっかり多めに水を入れてしまったら!
b0158061_23232862.jpg

お水浴びをしてしまいました。
色々頑張っているるっぴーちゃん
毎週土曜日はお風呂の日に制定しました(笑)

明日はシードを4.0gに調整してみようと思います。
ちょいちょい、黍の粒を5粒とか上げているのですが
体重増加にはつながってないので良かったです。

今日もみんな無事に楽しく過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-09-14 23:25 | 普通の日