こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう普通になった日曜日

食事制限にもなれたもので、
普通の日曜日と変わらなく感じました。
換羽なのでご飯はペレットとシードを半々であげました。

08:30
追加シード 0.5g
体重    25.1g

10:30
追加シード 0.5g
体重    25.6g

12:30
追加シード 0.5g
体重    25.9g

14:30
追加シード 0.5g
体重    26.2g(爆)

16:30
追加シード 0.3g
体重    26.3g

19:30
追加シード 0.2g
体重    26.1g

最終体重 26.3g

あんなにお羽が落ちているのに体重は減らないのね!
健康第一ということで良しとしましょう。

秋になって手がかさついてきました”(-“”-)”
おばちゃんなので油が出ません(笑)
ハンドクリーム&手袋でこの冬を乗り越えます。
b0158061_20415159.jpg


換羽の辛さはまだないようです。
b0158061_2042676.jpg

ペレットはカロリーが高いけど
体調が心配なので体重が減らなくとも良しとしましょう(笑)

今日もみんな元気に無事で過ごせました(^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-09-22 20:42 | 普通の日