人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敵は身内にいた?の木曜日

順調に進んでいる食事制ですが
イレギュラーなことが起こりました!
ひっさしぶりに朝一の体重が24g台に(*‘∀‘)

08:30
追加シード 0.5g
体重    24.9g

10:30
追加シード 0.5g
体重    25.5g

ここで事件が!気が付いたら!!!
るっぴーちゃんの鳴き声に負けて
大量の黍がついている大きな黍穂をるぴちゃんにあげている家族の姿が!
思わず「やめて!」っと叫んでしまいましたよ。
敵は身内にいた?の木曜日_b0158061_23345750.jpg

可哀想だとシードを追加しようとするも再び「やめて!」って叫んじゃいました(笑)
体重が増えてましたよ~”(-“”-)”

12:30
追加シード 0.3g
体重    26.5g

14:30
追加シード 0.3g
体重    26.3g

17:40
追加シード 0.3g
体重    25.8g

19:30
追加シード 0.3g
体重    25.8g


最終体重は26.3g ってことは、
昨日と変わりがなさそうです(笑)

昼ならがっついても太らないようですね?
明日はこの結果をもとに、昼間はしっかり食べさせてあげたいです。
敵は身内にいた?の木曜日_b0158061_23352147.jpg


今日もみんな元気に無事に過ごせました(^^)v
by ruppycoppy | 2013-09-26 23:35 | 普通の日