こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るぴちゃんが可愛かった木曜日

るぴが可愛いのはいつものことですが
夜、毛布を掛けても落ち着かず
カサカサ動いていたので
「るぴ~、お腹へったからってだめよ~。
でも、可愛いからシードあげちゃう♪」
なんて言って、シードを追加したら
るぴちゃんの寝床の角箱が違う場所につけてあったので
「寝れないよ~!!!」っと抗議していただけだったのです。

昨日のシードあげ過ぎが響き
朝一の体重が25.9gと
魂が抜けそうな値に!
今日もさってぃんの勘違いで
寝しなにシード上げちゃったから
るぴちゃんの体重がばいやーーー
さってぃんの体重もばいやーーーです(爆)

今日もみんな元気に無事に過ごせました。
仕事はあと3日で終わる予定
早くるぴちゃんの写真を撮りたいです!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-03 23:59 | 普通の日