こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陽太君の試合を見に行った日曜日

健太ママさんのとこの陽太君は先週日曜日
オビデンスっと言う競技で優勝したのです!
今日はフリスビーの大会の応援に行ってきました!

でーすーがー!さってぃんの一番の目的は
超絶可愛いおそのちゃんに会うこと(爆)
すると、駆けつけ一番にお会いすることができました。
b0158061_214750.jpg
なんとおそのちゃんご一家はもうお帰りになるというので
そっこー撮影させて頂きました。
おそのちゃん、次会う時まで覚えておいてね!
(おやつに気を取られているおそのちゃんを
なでくり回してしまったことをお詫びします(笑))

ぶんちょさんと暮らしている人ならお分かりいただけると思いますが
ぶんちょさんの頭やクチバシに自分の鼻の頭やくちびるをくっつける幸せ。
わんことだと「額を合わせる」に匹敵すると思います!!!
b0158061_218516.jpg
余りの幸福感で、健太ママさんに撮影をお願いしてしまいました。

運よく陽太君の大の仲良し、ニコラちゃんにもお会いできました。
b0158061_2191644.jpg
陽太君とニコラちゃんのオヤツ熱に負けて変顔さってぃんです(爆)
b0158061_2194526.jpg


競技会にはたくさんのパピーをお見かけすることができますが
超絶可愛いわんこちゃん、登場!!!
b0158061_211296.jpg


デイジーちゃんはシェパード7歳女子なのですが
信じられないほどできる子なのです!
賢くて穏やかで可愛いわんこなのです!
b0158061_21134880.jpg
もちろん、デイジーちゃんのこともなで繰り回してきました。

わんことぶんちょの動きは全く違うので
写真がまったくうまく撮れませんでした。
でも!唯一、いい写真が(*‘∀‘)
b0158061_2115660.jpg

競技会の結果ですが!!!
なんと陽太君は健太ママさんとの競技で3位!
健太パパさんとの競技で1位優勝なのです!
健太パパさん、健太ママさん、陽太君、
おめでとう!!!

毎度、お片付けもしないで帰ってしまいすいません。
今日も一日、楽しく過ごせました(^^)v

で、お留守番のるっぴーちゃん
出かけにシードを3g(爆)も入れていき
家族が2回、黍を追加したとかで(笑)
夜の体重は27.8g(汗)
写真はお腹すきすきるっぴーちゃんだったので撮れませんでした。
でも、今日も元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
るっぴーちゃんは3gも一度に食べれたので
お腹いっぱいの夢も見れたと思います(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-13 21:19 | お出掛け・お客様