こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なかなか痩せない火曜日

るっぴーちゃんの朝一体重は26.1gでした(ぶっ)
今日も細々としたお食事のるっぴーちゃんです。

ですが、ハウス内で「お腹へったぴっぴっぴっぴっぴっ」アピールは
かなりなものでしたが
シードないけど、お散歩しよーよーって誘うと
机の上や私の周りでちゃかちゃか動き回って
最後は私の方で(多分)餅になっておりました(笑)
餅姿が見られないのはとても残念でしたよ。

しかーし!お腹へったーって限界が来ると
るぴちゃんのシード探しが始まります。
速い動きにシャッター速度はついていけません(笑)
b0158061_21503988.jpg
なので、後姿にフラッシュをたきました。
b0158061_2151223.jpg
かなり必死です(笑)

今日もみんな元気に無事に過ごせました(^^)
台風が来ているので、皆様もお気をつけてお過ごし下さいね。
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-15 21:51 | 普通の日