こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美容院に行った金曜日

…ですが、「チリチリじゃなくてクルクルにして下さい!」ってパーマをかけたら
チリチリになりました(滝涙)

しかも、体の節々が痛くて
これはもしや!花粉症か風邪です"(-""-)"

るぴちゃんのダイエットは順調で
今朝は25.4gまで痩せました。
もう痩せなくてもいいかと思いますが
体重計とにらめっこしてるぴちゃんと頑張りたいと思います。

今日はるぴちゃん、シードボックスに張り付き
黍の盗み食いをガンガンしてました。
その姿が可愛かったのですが、
布団の中から眺めるのみで
望遠レンズでは撮影できませんでしたよ(笑)

今日もみんな元気に無事で過ごせました(^^)
皆様もご自愛下さいませ~~~!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-18 19:41 | お出掛け・お客様