こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の発熱は!!!の土曜日

原因はストレスなのです!
髪型が気に入らなさ過ぎて
体調が悪くなったようです(爆)
今日も髪は最悪なほどチリチリで
もう、切ってしまおうか
来週のお出かけの時まで
笑いの為にチリチリでいるか(爆)長考中です。

ですが、食べれなかったので体重が1㎏痩せました。
るぴちゃんもお付き合いで?ダイエットに励み
朝一の体重が25.3gまで下がってくれました(^^)v

朝までだるさが残っていたのですが
8:20にクロネコ●マトのピンポーンで起きました(爆)
小さいレンズを修理に出したのです。

今日から室内望遠撮影です!
距離が近すぎていい写真はとれません(笑)
ピントが合っても後姿だったり
b0158061_21335212.jpg
ピントがイマイチだったり
b0158061_21343831.jpg
たまたま取れたけど、盗み食いに夢中だったり(笑)
b0158061_2135471.jpg


髪がチリチリだけど(爆)
今日もみんな元気に楽しく過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-19 21:35 | 普通の日