こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文鳥まつりに行ってきたよの金曜日

台風の予報がやや外れ
小雨の中、文鳥まつりに行ってきました(*‘∀‘)

ちりちりのヘアセットに戸惑い(笑)
雨なのに洗濯をしてしまい(爆)
かなり遅れてのスタートで、12時にまつり会場へ突入!

まつりは小一時間、1人で堪能し
ヨドバシカメラへ(←これがいけなかった…)

みなさん、ブルートュースってご存知ですか?(爆)
ワイヤレスイヤホンってのがあって
スマホとイヤホンを直結しなくても音楽が聴けるんですよ!!!
それを買って、念願の?デジタル時計を買ったら!!!
14時からの待ち合わせをしていたイタリアンレストランに
遅刻してしまいました。
会食に送れてしまったことを心より反省しております。
申し訳ありませんでした!!!
猛省!!!
時計を選ぶとき、迷いに迷い
気が付いたらすべての時計が13:48を示しており
心の中で大絶叫ですよ(爆) あ”~~~~って

4年前のオフ会乱入を再現したように駆けつけ
「さってぃんって騒がしい子ね」っと再び印象付けてしまいました(笑)
楽しい時間はマシンガントークであっという間に過ぎてしまい
帰路につきましたが、久しぶりの電車でへとへとになってしまいました(爆)
自分がおばちゃんだってことを痛感!

帰ってきたら可愛いるぴちゃんが「ご飯ご飯!」っと騒いでいました。
今日は沢山シード入れていきました。
b0158061_21461284.jpg

なので、体重は26.7gと多めで就寝となりました(=゚ω゚)ノ

今日も一日とっても楽しく無事に過ごせました(*‘∀‘)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-25 21:48 | 普通の日