こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

短いレンズちゃん、お帰りなさいの火曜日

お仕事がちょーーー速いキャノンさんは
大分の修理工場でサクッと直して返してくれました!(^^)!
部品代200円!!! 安っ!!!
技術料5000円!!! 郵送料1500円 っと言う内訳に消費税です。
一歩も家から出ずに、お直しして頂けるなんてありがたや~(*‘∀‘)

で、短いレンズで撮影するも、同じ写真ばっかです(笑)
今日は6時間くらい外出する用事があったのですが
b0158061_21115262.jpg
ばくばく食べることが忙しいのです!
b0158061_21123246.jpg
しかも、2gもシードを入れていったので体重は増加"(-""-)"
なので、今日は早寝るっぴーちゃんなのです!
b0158061_21133097.jpg
「120㎏!」っというのははるか昔、
さってぃんが小学生男子に投げかけられた言葉です(爆)
怒るってのはすっとばして、大爆笑でした( *´艸`)

今日もみんな元気に楽しく過ごせました(^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-29 21:15 | 普通の日