こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さってぃん へこんだ木曜日

るぴちゃんは相変わらずご飯大魔神です~
b0158061_20224196.jpg
b0158061_20224953.jpg
b0158061_2023436.jpg
b0158061_2022564.jpg


ですが、ここで事件?勃発
るぴちゃんがぷりっとウン○をして
振り返りざま、ご飯と勘違いして食べようとする風景は何度か見たのですが
今日は(きっと 間違って)食べてしまいました"(-""-)"
「まずっまずっ」っといろんなところに擦り付けていました。
もう、空腹がるぴをこんな風に変えてしまったという事実に
打ちのめされたさってぃんなのでした。
b0158061_2026621.jpg


その後のさってぃんは、いう間でもなく
ちょいちょいるぴちゃんにシードをあげましたよ。
夜は26.7g位かな?
もーーー、体重はどーーーでもいっかな。
産卵抑制が出来ればそれでいいっす!

みんな!るっぴーちゃんは間違って口にしちゃっただけだから
この事は内密にお願いします<(_ _)>

今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2013-10-31 20:27 | 普通の日