こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

26.0gの壁 思い出した!月曜日

昨日、がっつりるぴちゃんに食べさせて
「産卵抑制が出来れば、体重なんて少し多めでもいいんじゃない?」なんて思っていたら
朝一の体重が26.3gで、
朝一ご飯を食べ終わった後、
いきなり「きゅうきゅう」と誘い鳴きをされてしまいました(=゚ω゚)ノ

がびびびびーーーん!
b0158061_23242742.jpg
寝しなの体重がこれでは
明日の朝一も26gに乗っているでしょう!
b0158061_23251021.jpg
だめです!!!

さってぃんの食欲も止まりません!
もう、こうなったらるぴと一緒にふて寝です(笑)

今日もみんなぶくぶく太りながら元気に楽しく過ごせました(*^^)v

追記
そーいえば、るぴちゃんの爪切りをしました。
ちょーーー怒っていたのでシードを上げてしまいました(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2013-11-04 23:25 | 爪切り