こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんこの大会の写真は440枚!の日曜日

本日は陽太君、ぺん太君の大会に行ってきました!
この大会には超絶かわいい♥おそのちゃん♥が来てくれるのです!
前日のオヤツ選びはもちろん、おそのちゃん中心。
おそのちゃんがお気に召すようなおやつを選りすぐりますっ
で、ななななんと!
おそのママさんのご厚意で抱っこさせて頂きました(*‘∀‘)
おそのちゃん、大迷惑です(爆)
b0158061_2334059.jpg
ご不満なお顔も超絶かわいいのです!
b0158061_234594.jpg


健太ママさんとぺん太ママさんとは20年来のお友達です。
えっとー、12歳くらいで出会ったからさってぃんは32歳くらいです(爆)ウソです。
b0158061_235961.jpg
なぜか3人とも同系統の服を着ていました。
ズボンなんか色合いが濃淡の違い位(爆)
フリースの柄はもう違いが判りません(爆)

今日はほうとうを頂いたり、おでんを頂いたり。
超寒いと思われた吹きっさらしの河川敷近くの公園だったのに
あったかく過ごせました。
健太ママさん、ぺん太ママさん、ありがとうございました。
さってぃんはモグモグ食べていたので
更に1㎏太って大台に乗ってました(ノД`)・゜・。

今日もみんな元気に楽しく過ごせました( *´艸`)
その時るぴちゃんは!
お留守番でしたが、家族がいたのでシードをもらえてご満悦のようでした(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-01-12 23:08 | お出掛け・お客様