人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お水飲む姿は可愛いよねっの日曜日

お水飲む姿は可愛いのですが、
朝、るぴちゃんのお水飲む姿をまじまじと見て
「かわゆす~~~~~(*‘∀‘)」っと撃沈しました。

なので、夜、撮影するために四苦八苦でした。
まずはシードを食べて、喉を潤わせる作戦です。
お水飲む姿は可愛いよねっの日曜日_b0158061_20294685.jpg
ココットを噛んで、シードを催促するるっぴー
お水飲む姿は可愛いよねっの日曜日_b0158061_20302242.jpg
やっとお水を飲んでくれたのですが、
お水飲む姿は可愛いよねっの日曜日_b0158061_2031148.jpg
喉をコクコク動かす姿はぶれてしまい、残念。
この姿も可愛いのですけど!!!( *´艸`)

今度はお水にオーツ麦を浮かばせる作戦
お水飲む姿は可愛いよねっの日曜日_b0158061_2032187.jpg
昨日に引き続き、アガアガしてますが
お水飲む姿は可愛いよねっの日曜日_b0158061_20323752.jpg
最後はぽっちゃり落としてしまいました…
お水飲む姿は可愛いよねっの日曜日_b0158061_20325490.jpg


先日nふぁーがそんさんに頂いたコメントで
「あがあがは麻の実でします」とありました。
るぴは麻の実は食べないんだよな~っと
お腹空いている時間に麻の実をあげてみると
ぷちっと食べて、半分モグモグして残りはほっちっち(爆)
さってぃんはこぼれた朝の実の殻を手でむき(爆)
るぴちゃんにつまんで献上してました(爆)
るぴちゃんは歯ごたえがあるものはお好きじゃないようですよ。

今日もみんな元気に無事に過ごせました!(^^)!
by ruppycoppy | 2014-01-26 20:35 | 普通の日