こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本末転倒?ママごんはどーしたいの?の木曜日

るぴちゃんのお水飲む姿が見たい!っと言いつつも
シードで誘ったら、水を飲むなんてことは致しません!
b0158061_21303664.jpg


さってぃんの今年の言葉?は
「自分を律する」全然律せてない!
「リスクへリッジ」あんま危機回避をできていない!
「本末転倒」いっつも目標を見失い迷子!
でも、こんな自分が結構好きです(爆)

で、るぴちゃんの食欲を利用し
爪切りしちゃいました。
るぴちゃんが脱走してもシードによって来るので
すぐに捕まえることが出来ましたが
1人でもっと素早く切ってあげたいですよ…

でもでも、今日もみんな元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-01-30 21:32 | 爪切り