こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不穏な空気が流れる日曜日

さってぃん、仕事に追われてるぴちゃんのお相手が不十分です。
ホントなら、るぴちゃんのベッドをかって出たいところですが
ちゃかちゃか仕事をしているので
るぴちゃんのお食事が終わったら、即ハウスという悲しい現実です。

夜のモグモグタイムでは不穏な空気が漂います!
b0158061_20262680.jpg
なぜなら、さってぃんは寂しいので、おさわりしようとするからです!
b0158061_20265950.jpg
るぴちゃんは「食欲>触られたくない」の不等式が
心の中で戦っているようです(笑)

今日も忙しかったのですが、
みんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
世の中って、次代と共にいろいろ変わるのねっって思いました。
特に教科書の中身!
私の時代、じゅじゅじゅじゅじゅ十年前とは大違い(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-02 20:28 | 普通の日