こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でぶまっしーん!の日曜日

さってぃん、仕事で忙しいからといって
がんがんチョコとか食べまくって
夏のやせたときより5kg太っていることが判明(ノД`)・゜・。
きっと、水分だよ!
明日になったらスッキリ痩せてるよ!っと言う妄想を抱きつつ…
るぴちゃんに食事制限しているのが心苦しく
るぴちゃんにもちょいシードを上げたら
体重は変わらないのに
「きゅうきゅう」甘え鳴き、誘い鳴きを3回もしてしまいました!
なので、明日からるぴちゃんとさってぃんは修行の道に進みます(爆)
朝起きて覚えてたらね(爆)

お昼、ややお腹いっぱいになったときのるぴちゃん
b0158061_21303237.jpg
ぷっくり正面顔がかわいいるぴちゃん
b0158061_2130482.jpg


昨日の雪は結構融けてきているようです。
と言っても、外出していないので全く外の様子はわかりません。
選挙、前もって投票していて成功でしたw

今日もみんな元気に無事に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-09 21:32 | 普通の日