こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イレギュラー&サプライズの日曜日

この雪は宅急便やさんには大変な障害のようで
本日発送の仕事の書類は当日便は不可とのこと
朝9時にコールセンターに電話したのに
なんと18時になっても集荷に来てくれません!
明日の午前中までに届けないといけないのに…
これがイレギュラーなこと。

ってなことで、仕事の後輩に連絡したら
取りに来てくれるとのこと。
6年半ぶりに会うので、夕飯食べようってなったのが
サプライズなこと。
焼肉食べに行ってきちゃいましたよ~!!!

もちろん、家族とるぴちゃんはお留守番。
るぴちゃんに甘々な家族はるぴちゃんにご飯を上げて
寝る前の体重が27.9g(ぶっ)
るぴちゃんのおねだりに負けっぱなしのようでした。
b0158061_035516.jpg


換羽も来てますよ~
b0158061_0352783.jpg


ってなわけで、焼肉を食べたさってぃんは
デブまっしぐらなのでした。
今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-17 00:36 | お出掛け・お客様