こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怒涛の土曜日

全国の皆様のご声援を頂きまして
本日、無事、仕事を終えることが出来ました(ノД`)・゜・。
ありがとうございました!

先週末の〆切は雪の為、宅急便が機能せず
仕事先の後輩が原稿を取りに来てくれて
焼肉を食べました(爆)

明日、ビジネス5で郵送しようと思っていた原稿は
「東京マラソンの為、ビジネス5の受付をしない」とのこと!!!( ゚Д゚)
ってなわけで、今日の夕方までに
原稿を仕上げなければならないという荒行に挑みました(笑)
で、無事に終了!!!

ここ最近は本当に忙しくて
ゲームもそこそこしかせず
オリンピックもほぼ見ず、
レジェンド葛西選手を見習い、
睡眠時間5時間を切りながら、毎日頑張りました!
なので、今日はゲームしたら寝ます!

久しぶりにるぴちゃんとの触れ合い♪
b0158061_22421336.jpg
明日はるぴちゃんとべったりしちゃるっ!(^^)!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-02-22 22:44 | 普通の日