人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリールフールだった火曜日

もうね、誰もひっかけるつもりがない所で
さってぃん、ガンガン引っかかっちゃいました(爆)

まずはレンジャー日記で、ひなっこ登場にテンション上がる(爆)
ルッツちゃんとマロ兄の雛っこてわけないから
お迎えしちゃったんだ~、可愛いなぁ~、雛っこ!!!
明日からますます、レンジャー日記が楽しみじゃ!

で、健太ん家の陽太を見て、「陽太に弟、よんたが!?」
せめて「ぺんた」に対抗して「てとら」にしなよ~っとか妄想。
えーーー、陽太、今はぺんたと一緒にいるはずだし~
でも写真見ると、陽太より結構小さいな…
ぺんたっぽいけどどうなんだろう???
ままままさかぁぁぁぁ、陽気がいいから弟お迎え???
なんて、健太ママさんにメールしちゃったら
エイプリールフールだってことで(爆)
それまで、なーーーにも気が付かず過ごしてました。

ここで、気づく、レンジャー日記もエイプリールフールなのか…
っと、シャレで書いたであろう記事をすっかり信じ込むさってぃん(爆)
さってぃん、ちょーーー純真無垢なんだなって思いました(爆)

今日もお天気が良かったのでるぴちゃんと日光浴
エイプリールフールだった火曜日_b0158061_21195150.jpg
満開の花見はしないけど、
るぴちゃんとお日様にあたって気持ちが良かったです。
エイプリールフールだった火曜日_b0158061_21202841.jpg

今日は布団ヒラヒラに驚くことなく
バクバク大魔神でした。

朝一の体重が24.3gとちょっとびっくったけど
日中はしっかり食べたので、明日の体重は24.7g位でしょう(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
by ruppycoppy | 2014-04-01 21:22