こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇なら食べるよね~の木曜日

今朝のるぴちゃんの体重は24.4g
ななな、少ないじゃないか!
(先生によれば、24gを切りなさいってことですが)
シードを上げても、全部食べ切ることがあんまりなくて
ホント腹八分目文鳥になったるぴちゃん

じゃあ、諸々のご褒美に(かわいいから?)粟穂です。
b0158061_2149528.jpg
そしたら延々とプチプチやってました。
b0158061_21492195.jpg
やることないと、食べ続けるのかも~
ってなわけで、26.6gまで体重が増えて( ゚Д゚)
びっくったのですが、就寝前に25.8gとなりました。
毎日、食べ続けるのは良くないってことでしょうか。
何でもほどほどってやつですね。

るぴちゃんは今日も超絶可愛かったのでした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-04-03 21:52 | 普通の日