こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過密スケジュールの金曜日

健太ママさんと都会に繰り出しました!
目的の買い物はわずか10分ほどで終え、
ランチ→お茶 直で帰宅(笑)

洗濯物を入れ、本日後半のビックイベント
水道の修理をクラシアンさんに頼みました(爆)
木曜の夜中にキッチンの蛇口から水が出なくなってしまいました(汗)
ネットで調べたら、評判の悪い修理屋さんもあるようで
クラシアンさんにロックオン! 今晩中に直して頂きました。

古い蛇口を取り去るときに、電動のこぎりが投入され
るぴちゃんは挙動不審全開(もちろん、毛布で見えないようにしていたのだけど)
音に驚いていました。

そんなこんなで、写真もないし、草むしりもしたし(途中、雨に見舞われて10分で終了)
るぴちゃんのお昼寝も手のひらでしたし、濃密な一日でした!
今日はヘロヘロでもう寝ます。
写真は残念ながらありません!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2014-04-05 00:13 | お出掛け・お客様