こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

身体がビシビシきている日曜日

健太ママさんと陽太君の大会に行ってきました!

今日も会えました!超絶可愛いおそのたん
b0158061_22322771.jpg
もうねー、おそのちゃんにお麩のお菓子をあげたくて
デパートに行った際、がっつり買い込んできたのですっ
お気に召して頂けるといいな!
おそのちゃんには全然歓迎されなかったけど
ふわふわおそのちゃんをナデナデで来て、
今日一日のミッションはこの時点で終了なのです(笑)

9頭のわんこと暮らしていらっしゃるご一家とお話しさせて頂いたり
健太ママさんの手作りカレーを食べたりして楽しく過ごさせて頂きました。
健太ママさん、ありがとうございました(*^^)v

お留守番のるぴちゃんは、とっても可愛かったです。
帰ってくるなり手のひら抱っこです(*‘∀‘)
でーーーもーーー、家族が帰ってきたらあっさりそっちですよ。
さってぃんは複雑な思いをするのでした(爆)
b0158061_2238579.jpg


大会に行く途中、ちょっとしたトンネルを通るのですが、
入るなり渋滞してて、「事故です」っとアナウンスされて
ちょーーービビりました(ノД`)
が、もう警察が来ていて、事故はそこそこの追突事故だったようです。
トンネルの中で火災が起きたらっと、もう心臓バクバクでした。
はー、事故車のそばに運転をしていた方もご無事に立っていらしたようで
ホッと胸をなでおろしました。
皆様もお気をつけてお過ごし下さいね!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-04-06 22:43 | お出掛け・お客様