こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族孝行してきた水曜日

今日はよーく、あっちこっちと運転しましたよっ
カーナビって便利ですね、道を2回も間違えましたが(爆)

るぴちゃんのお世話は朝していったのですが
夕方、もしやご飯が足りないのでは?っと心配になり
心が穏やかではなくなっていたのです…
でも、るぴちゃんが無事に元気に過ごしていたので安心しました。

最近のるぴちゃんのブームはドアノブですが
あちこちのドアノブを物色するので
とある一か所に滑り止めとしてタコ糸を巻いてみたら
とてもお身に召していましたよ!
b0158061_23121641.jpg


無事に帰って来れたし、るぴちゃんも元気だし
よかったよかったっと思っていましたが
最後にぷち落とし穴(笑)
なんと、追い炊きをせず、お風呂に入ってしまいました(爆)
足だけ湯船につけて、あったまるのを待ってたり
さってぃん、やっちゃったねって思いました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-04-09 23:13 | お出掛け・お客様