こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るぴちゃんにライバル出現?の金曜日

風が強かったんだけど、10分だけ日光浴行こうよ!
っと、勢いよく出て行きましたっ
b0158061_20371520.jpg
洗濯物がグルングルン 回っちゃっているのですっ
るぴちゃん、もうすぐ6歳の熟練?文鳥なので風ごときに負けてません!
b0158061_20381638.jpg


さってぃん、真面目にお仕事したのです!
ちょっとした書き物をシャープペンでしようとしていたら
るぴちゃんが「左手のひらに入れて~」っというので、
左手にるぴちゃん、右手でシャープペンで落ち着いてました。
が、消しゴムを使う場面で、るぴちゃん、消しゴムに向かって超お怒りです(爆)
こっぴーがいなくなってからというもの
るぴちゃんが怒るなんてめったになく
たまーに黍穂をハウスに設置するときに きゃるるる っと言われることがあったのですが
消しゴムに向ける怒りは半端ありませんでした(爆)
一つ新発見できてよかったです(*´ω`)

今日もみんな元気に無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-04-11 20:42 | 日光浴