人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント目白押し?の日曜日

午前中に日光浴!今日は家族総出で日光浴!
イベント目白押し?の日曜日_b0158061_2163623.jpg
超かわいいるぴちゃん
イベント目白押し?の日曜日_b0158061_2173066.jpg
ちょっと、お爪が気になります~?
なぜか、日光浴中はよーーーくご飯を食べています(笑)
イベント目白押し?の日曜日_b0158061_2184054.jpg
午後はさってぃんを完全無視して、家族の手でまったりしてます。
イベント目白押し?の日曜日_b0158061_21101039.jpg
なんでだ!!!

夜はるぴちゃんの伸びているお爪をちょっとだけ切ったら…
るぴちゃんはハウスの中で左足をしまってました…(ノД`)・゜・。
のーーーーーーーーーー!るぴちゃん、あんよが痛いの???
っと思うも、ちょっと気になるけど、超痛いわけではなさそうです?
取り敢えず様子見をしますが、
以前、お爪切って、足を収納していて、病院に行ったら
まったくもって問題なし、先生に仮病じゃないか?とご指摘受けるほどでした。
仮病だといいな~。
寝る前は元気いっぱいだったですよ。

しかも、るぴちゃんのハウスの中に黄緑の角箱を
ベット用に入れているのですが、
夜まで入れ忘れてました…( ゚Д゚)
今日は色々ありましたが、みんな無事に元気に楽しく過ごせました(*^^)v
by ruppycoppy | 2014-04-13 21:13 | 日光浴