人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやっちまった?水曜日

まずは、るぴちゃん関係のやっちまった?こと。
るぴちゃん、なんと体重が減ってきています。
3月11日に健康診断に行った際、
朝一の体重は25.2g前後で、先生に「もう少し落としましょう」的な
プレッシャーをビシビシ頂いたのに
今朝のるぴちゃんは23.9~24.0gなのです( ゚Д゚)
全然、ダイエットしてませんっ
シードを沢山あげても完食しませんっ
元気なのですが、気になる点と言えば
若いころほど動かない(爆)
こっぴーがいなくなってから人の周りで過ごすので
運動量は確実に減っていますが!
元気がないってことはないのです。
で、すぐさま小鳥の病院に電話(爆)
「現在、先生のおっしゃるベスト体重なのですが
自然に1か月で1g落ちました。
このまま落ち続けたら心配なので
何gになったら、通院すればいいですか?」
っとの問いに看護婦さんは「22g位でしょうか、21gは厳しいかと…」っと答えて下さり
そっこー「23g切ったら、伺いますっ」っと返答してしまいました。
ってことは、伺わなくても答えは出ていたということで(爆)
一応、安心したかっただけなのでした。
昨日からなぜか、収まった換羽リターンです。
お腹当たりのほわ羽が今日は5枚落ちてました。
そのせいで体重落ちているのかしら?
もうね、近年まれにみる黍穂攻撃!
どんどん食べなさい!ってカンジで追加しまくりです(爆)

このPC、バックススペースキーをよく押し間違えるので
ハートマークシールを投入!
いきなりるぴちゃんにド突かれてました(笑)
いろいろやっちまった?水曜日_b0158061_2243520.jpg


で、そのまま水鳥姿勢で爆睡です。
いろいろやっちまった?水曜日_b0158061_2245596.jpg
この寝姿、尾っぽが上がってますよね?
これでまた心配再びですが、
普通にしていると下がっています。
なので、痛いとかってわけじゃないみたいです。
↑ かなり親バカっていうかモンスター○アレント並の心配、
さってぃん、あほです。

もう一つのやっちまったことは
役所で手続して書類をもらうも、その場で確認せず不備見つかる…
ショックでちょと立ち直れません。
座右の銘じゃありませんが、「本末転倒」を実現しへこんでます…

ですが!
今日もみんな無事に過ごせたので良しとしますっ
感謝!感謝!!!
by ruppycoppy | 2014-04-16 22:07 | 普通の日