こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こっぴーが旅立って1年経った土曜日

我が家ではこの一年、本当に色々なことが起こったのですが
こっぴーがいなくなってしまったけど
やっぱり、いつもこっぴーを感じて生活してきました。
るっぴーが一人になってしまったことはとても寂しいけど
こっぴーがくれた沢山のものを思い返して
今も毎日生活しているのだと思った日でした。

週末ということで、家族がそろい、るっぴーのお誕生日を
ケーキで祝いました(爆)
その時、るっぴーはハウス内で壁側を向いて(爆)
爆睡してましたけどね(*´ω`)

るっぴーが一番好きなのはさってぃんではなく家族!(ななななんですと!)
b0158061_22223812.jpg
最近、チャレンジし始めたカーテンでちんまり♪
b0158061_222356.jpg
るぴちゃんもお歳で、足腰に来始めているから
落下に要注意です!

今日も穏やかに、ケーキは美味しく、みんな無事に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-03 22:24 | 普通の日