こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大したことないけどちょと凹んだ日曜日

るっぴーちゃんと日光浴です!
b0158061_21565660.jpg
パトロールに余念がありませんっ
b0158061_2157173.jpg
何に警戒してるのかしら?
b0158061_22244100.jpg
それは、さってぃんの帽子です(爆)
帽子をかぶっているときはいいのですが
帽子をとると、るぴちゃん、超警戒態勢!
警戒どころかぷちパニックになっちゃうときもあるので
さってぃんはるぴちゃんの前で、絶対帽子を脱ぎません(笑)

あとは、足の長いハチさんが巣作りの物件探しに来ていたようなので
るぴちゃんを先に避難させて
さってぃんもさっさと逃げました(笑)

ちょと凹んだことというのは
PCの音楽は「リスモポート」というauと提携していた音楽アプリを使っていたのですが
それが壊れてしもーたようで…
全く聞けなくなってしまいました。
借りてきたCDをわざわざCDに焼直さなかったので
もう、二度と聞けないような状態らしいです。
仕事が一段落したら、ちょっと頑張ってみようとは思いますが
多分、むりぽ(笑)

備えあれば憂いなし、
常にバックアップは取っておかないといけませんねぇ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-04 22:01 | 普通の日