こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

文鳥は6歳からだよ!奇跡だよ!の日曜日

タイトルをご説明いたしますと…
買い物の為、お化粧するさってぃん。
るぴちゃんを放鳥するも、さってぃんには興味なしっ
しばらくするとドアノブに飽きたるぴちゃんがさってぃんの肩に!
肩に乗るなんて、私以外の家族にしかしないるぴちゃん(爆)
やっと、さってぃんのことを認識してくれたのね(爆)なんて思いつつ
ネムネムるぴちゃん、少しつぶれて来ました。
ちょ~っと、おさわりしていいかしら?なんて
左肩でうとうとするるぴちゃんを右人差し指でお胸をさわさわ。
さってぃん、メイク中なので鏡に写るるぴちゃんをガン見です(爆)
すると、るぴちゃんのお目目が閉じてしまったのです( *´艸`)
調子に乗って、さってぃんはるぴちゃんのほっぺをさわさわ
首の裏をさわさわ、頭の上をさわさわ( ゚Д゚)
奇跡ですっ みなさーーーん、奇跡が起きました(ノД`)・゜・。
やっぱり文鳥は6歳からなんですねっ

するとそこに、るぴちゃんが大好きな家族が登場。
最初、るぴちゃんは家族に全く気づかず、ナデナデに身をゆだねてました。
最愛の家族に「るっぴー?」っと呼ばれると
カッと目を見開いて「私、何もしてないわよっ」っと家族の元へ飛んでいきました(爆)
まさに「はっ バレた!」って感じでしたよ(笑)

で、夜、同様にチャレンジするも、るぴちゃんにやんわり嫌がられました(爆)
b0158061_22193483.jpg
b0158061_22194490.jpg
b0158061_22195474.jpg

るぴちゃんがその気になってくれたら、またナデナデできそうです?

今日もみんな無事に元気に過ごせました。
さってぃんの不注意でPCちゃんの一部が破損したようです。
どーやって直したものか、センターに問い合わせないといけません。
結構、へこんでいます(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-11 22:22 | 普通の日