こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝顔さん、こんにちは!(^^)!の日曜日

あっちぃ日差しの中、日光浴です!
b0158061_19473694.jpg
上の階の洗濯物のひらひらをガン見してますっ
b0158061_19482827.jpg
変顔だって披露しちゃう♪
b0158061_19485525.jpg
b0158061_19484998.jpg


日が陰って、過ごしやすい日光浴となりました。
b0158061_19492922.jpg


さて、今年は朝顔さんの鉢植えをすることにしました。
今まで、地植えをしてきましたが…
種が飛び散ったり、根っこが延々と伸びて
いろんなところから朝顔が芽を出すことが判明!
我が家の庭にとどまらず、どんどんお隣さんのお庭に侵食しているので( ゚Д゚)
今年から鉢植え朝顔さん、よろしくね!
b0158061_19505396.jpg
るっぴーちゃんは超ビビってましたよ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-18 19:51 | 普通の日