こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

訂正!&るぴちゃん、なんでだぁ~の土曜日

今日はお友達とランチしに
大都会 渋谷ヒカリエに出張る。
女の子がたくさんいて、いい香りが充満してました(爆)

訂正!は以前書いた「生命の叫び」のこと
確かに「生命の叫び」なんだけど 文鳥じゃありませんでした。
すごい大声で、元気だなぁなんて思ってましたが
実は、ムクドリさんの雛でした(爆)
でもね、鳴き声、よく似てたんですよね。
今日は親ムックーがご飯を軒先の隙間に運んできていたのでわかりました。
雛の脳天つんざく叫び声はいいですね、元気が出ますっ

で、家族とお留守番のるぴちゃんは~
最初っからでれでれなのですっ
お触りOKなのでありますっ
b0158061_23114378.jpg
家族になついているのか…?
るぴちゃんはこの場所(肩)がお気に入り。
さってぃんでもこの場所ならお触り可です(爆)
るぴちゃんはきっとこの場所が好きなんだ!
人じゃなく場所だ!っと自分に言い聞かせました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-24 23:13 | お出掛け・お客様