こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

るっぴーちゃんがかわいすぐる月曜日

ちょっと仕事しようかしら?っとパソコンをしていると
るぴちゃんは近寄ってきて、
「手で寝れないか・・・」っとうろうろ遊んでいたのですが
ふと気が付くと、かわいすぐる!
机で文鳥饅頭に変身しているではないですか!
b0158061_23243128.jpg
相変わらずコンデジの使い方を忘れてしまいましたが
どうやら接写モードにしないのが敗因のようです。
カメラをいじっていると
「仕事してないじゃん!手のひら抱っこしてよ!」っとるぴちゃんに催促されます。
で、接写モードで撮影すると、またまたかわいいるぴちゃんが!
b0158061_23255797.jpg
「かわいすぐる」っと打つと「河合卓」っと出てきてびっくりしました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-26 23:26 | 普通の日